メニューを開く


新着情報

鈑金加工のやりがいについて

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市にて、鈑金加工に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから鈑金加工の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、ご興味のある方に向けて鈑金加工のやりがいについてお伝えします。

まず第一に、鈑金加工の仕事というのは、これまでの経験や積み上げてきたスキルがそのまま給与に反映されやすいという特徴があります。また、これまでに同じ分野での業務経験がなかったという方であっても、やる気さえあれば未経験でもチャレンジをすることができます。そして、鈑金加工の仕事は、手に職を付けることによって、比較的長期間働くことができる仕事といえるでしょう。こうしたスキルがあれば、もしも転職をした場合でも有利に進められるでしょう。

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市にある鈑金加工専門の工場です。鉄、アルミ、ステンレス、銅、真鍮など曲げ加工、溶接やスポットでの接着などあらゆる鈑金加工に対応致します。また、現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから