メニューを開く


新着情報

鈑金加工に関する資格について

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市において、鈑金加工に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから鈑金加工の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。鈑金加工の分野は職人仕事ですので、是非関連する資格を取得されることもご検討ください。

まず第一に、工場鈑金技能士の資格は、工業製品に使用される金属製の薄板を加工するための国家資格です。建築鈑金技能士の資格は、建築物に関する板金工事の技能を証明する検定です。そして、ガス溶接技能者の資格は、ガスを用いて溶接を行うことを証明するものです。アーク溶接作業者の資格は、高温のアーク溶接を行うための特別教育を受けられた方が得られます。有機溶剤作業主任者の資格は、有機溶剤を取り扱う際の責任者になる資格です。

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市にある鈑金加工専門の工場です。鉄、アルミ、ステンレス、銅、真鍮など曲げ加工、溶接やスポットでの接着などあらゆる鈑金加工に対応致します。また、現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから