メニューを開く


新着情報

モノづくりでは手に職を付けて働ける

モノづくりでは手に職を付けて働くことができるため、将来的に安定した職場で長く働きたいと考えている方にはモノづくりを中心とした仕事がおすすめです。

株式会社鈴木工業所では板金加工や溶接技術を中心としてモノづくりに取り組んでおり、さまざまな金属を高い精度で施工する技術は多くのお客様から高い評価をいただいています。

モノづくりには専門的な技術やノウハウが必要になるため、モノづくりを始めてすぐには自分が思い描いているような施工をするのは難しいです。

しかし、毎日の業務を真面目に一生懸命取り組んでいると高い能力を身に付けられるだけでなく、先輩職人から丁寧な指導を受けてわからないについてもしっかりと理解できます。

弊社では未経験者でも経験者でもモノづくりをしてみたいと考えている方は大歓迎であり、地元で落ち着いて仕事ができるのに加えて正月やGWなどには長期休暇をしっかりと取れるのもポイントです。

モノづくりの需要はこれからもなくならないと考えているため、さらに高い技術力を身に付けられるような環境を整えています。

具体的な業務内容や会社の雰囲気について知りたい方がいれば、まずはどのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから