メニューを開く


新着情報

未経験者の方でもしっかりと指導しています

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市にある板金加工を主におこなっている企業であり、これまでも数多くのお客様から要望を受けてさまざまな板金加工に対応してきた実績を持っています。

これからさらに多くの業務に対応できるように一緒に働いてくれる方を募集しているので、未経験者の方でも経験者の方でも一生懸命真面目に働いてくれる方は大歓迎です。

モノづくりには高い技術力とノウハウが求められる部分も多いことから、専門的な能力を毎日働いていく中で身に付けなければいけません。

これから自分自身が本当に専門的な能力が身に付けられるか不安を感じるかもしれませんが、弊社では先輩職人が一つ一つの工程をしっかりと指導しているので安心してください。

現在では一線で活躍している職人にも未経験者時代は存在しており、一生懸命板金加工に取り組み続けた結果として高い能力を身に付けています。

弊社は転勤がなくて地元で長く働ける企業なので、地元でしっかりと働いて安定した生活を送りたいと考えている方にはおすすめです。

会社の雰囲気を経験してもらうために工場に直接見学してもらうこともでき、気になる点や聞いておきたい点があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから