メニューを開く


新着情報

お客様からのニーズを高いレベルで実現しています

株式会社鈴木工業所では溶接やスポットでの接着を始めとして板金加工に対応しており、豊富な経験と実績によって培った知識と技術を活かしてお客様からのニーズを高いレベルで実現しています。

板金加工で大切なのはお客様から提供された図面をどれだけ忠実に再現できるかと考えているため、図面通りに再現できなければ完成した後に思わない問題が起こるかもしれません。

そのため、株式会社鈴木工業所では高精度・高品質な技術をお客様に提供して、幅広い製品づくりに必要になる板金加工について責任を持って取り組んでいます。

小回りの利いたサービスを大切と考えているので短納期・小ロットでのご相談も柔軟に対応が特徴であり、緊急的に板金加工が必要になるケースも少なくありません。

弊社ではこれまでも数多くのお客様からの要望に対応してきた実績があるので、お客様が要望する図面通りの製品の製造を実現しています。

少しでも精度が高い加工技術を持っている企業に依頼するのが大切といえ、私たちは高い加工技術を持っているのが強みです。

どこに仕事を依頼すればいいかについて困っている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから