メニューを開く


新着情報

溶接仕事のやりがい

弊社では溶接に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいてまして、皆さんの中にも溶接の仕事にご興味があって溶接の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、溶接工のやりがいについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

溶接の仕事というのは、かなり専門的な技能を要求されるものですので、なかなか初めから即戦力として活躍することができるという方はなかなかいらっしゃらないのではないかと思っています。そのため、最初のころの下積みはしっかりと経験を積んでいく必要がありますが、その努力も徐々に目を結ぶようになっていきます。溶接というのは、今は機械でも置き換えられているところも少なくないのですが、ベテランの域になれば機械よりも高い精度で施工することも可能となります。

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市にある鈑金加工専門の工場です。鉄、アルミ、ステンレス、銅、真鍮など曲げ加工、溶接やスポットでの接着などあらゆる鈑金加工に対応致します。また、現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから