メニューを開く


新着情報

鈑金加工のプロになりたい人におすすめ

鈑金加工のプロになりたいという思いがあるなら、株式会社鈴木工業所の求人に応募してみませんか?

株式会社鈴木工業所では、鈑金加工のプロとして自分の知識や技術、経験を高めていきたいという人を広く求めています。

鈑金加工のプロとして活躍することができる日が来るのだろうかという不安は無用です。ゼロからでもやる気さえあれば、学ぶことのできる環境がしっかり整っているので挑戦してみる価値は十分あると思います。

鈑金加工のプロとして勉強をしていきながら、工場鈑金技能士の資格取得も目指すことが可能となります。

工場鈑金技能士という資格を取得すると、鈑金加工を行う現場で、多くの職人たちを管理したり、現場監督として現場のマネジメント業務に役立たせることが可能となります。

この工場鈑金技能士の資格は、鈑金加工の仕事に絶対必須というものではありませんが、資格を取得することで鈑金加工のプロとしてだけではなく、さらに飛躍することもできます。

そのように鈑金加工を行う職人としてはもちろん、職人としてさらにスキルアップしたいという人の支援を徹底的に行っているのが株式会社鈴木工業所なので、鈑金加工という仕事に少しでも興味がありましたらぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから