メニューを開く


新着情報

成長を感じながらスペシャリストを目指せる溶接工

将来長く活躍できるスペシャリストを目指したい!ものづくりが好きなので手先の器用さを活かした仕事に就きたい!という方に最適なのが溶接工という仕事。

溶接工は機械製品を作るために欠かせない仕事であり、完全な職人の仕事である為、一人前になるまでには5~10年という年月を必要とします。

決して楽な仕事ではありませんが仕事を覚え、技術を磨けば磨くほど仕事に対する楽しさと魅力が増えていき、収入面も増えてくるのでやりがいをもって働くことが出来ます。

 

様々な金属製品の製造を手掛けることが出来るのも魅力の1つ。

色々な形にしたり切ったり叩いたり曲げたりつなげたりと多くの工程を自由自在に操ることが出来るようになれば大きな喜びとやりがい、そして誇りを感じながら楽しく仕事をすることが出来ます。

努力が結果につながり、ベテランになれば機械以上に完璧に狂いなく仕事をすることが出来るようになるのも魅力。

自分の技術がランクアップしていくのが目に見えてわかり、任される仕事も着実に増えてきます。

周囲から感謝され、頼れる溶接工のスペシャリスト・熟練工を目指すなら実績と経験豊富な会社を選ぶことが大切。

高精度・高品質な鈑金加工技術のある会社であれば着実に優れた技術を磨くことが出来ます。

 

茨城県石岡市の「株式会社 鈴木工業所」は図面に忠実な高精度・高品質の技術を提供している実績と経験豊富な鈑金加工会社。

ただいま溶接工を目指す方を募集中。

やる気のある方経験・未経験問わずお問い合わせください。

仕事依頼・求人のお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://suzuki-kougyousyo.com/contact/