メニューを開く


新着情報

高精度・高品質の鈑金加工会社を選ぶ時は実績と得意分野を確認!

医療部品や精密部品などの鈑金加工が必要という際に重要となるのが溶接会社選びです。

ごく一般的な部品であればどの溶接会社でも大きな差が出ることはない場合が多いですが

高精度で高品質の鈑金加工が必要な部品という場合は慎重に選ぶことが大切。

 

何処でも大丈夫と安易に決めてしまい、後になって後悔する結果になってしまっては大変です。

良い溶接業者を選ぶ際にはまず経験と実績が豊富な会社であるかを確認する事。

ホームページなどでどのような実績が公開されているかを確認しましょう。

最も重要なのが各会社の得意分野である溶接を確認する事。

溶接にはアーク溶接やガス溶接、TIG溶接、セルフシールドアーク溶接、プラズマ溶接、エレクトロラグ溶接など様々な種類があります。

 

溶接会社によっては得意分野のみの会社もあり、多数の種類の溶接を行っている会社があるので依頼しようと検討している溶接を行っているか、得意分野であるかをチェックし、わからなければ電話やメール・ラインで問い合わせをしてみると安心です。

さらに納期を必ず守り、短期間や至急の際でも対応してくれる会社であれば安心。

納期にルーズである場合や対応しきれない会社の場合トラブルの原因となるので注意しましょう。

 

茨城県石岡市にある「株式会社鈴木工業所」は鉄・アルミ・ステンレス・銅・真鍮など曲げ加工、溶接やスポットでの接着などを行っており医療部品や精密部品なども対応。

アーク溶接・TIG溶接・スポット溶接を得意としています。

お客様が要望する「図面通り」の製品の製造を実現します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://suzuki-kougyousyo.com/contact/