メニューを開く


新着情報

鈑金加工作業員を募集中!必要なスキルとは?

茨城県石岡市を拠点に鈑金加工を行っている鈴木工業所です。
鈑金加工といっても車の板金加工のような既製品を加工する業務ではなく、一から製造する作業をメインに行っています。

例えば、鉄やアルミ、ステンレス、銅などをNCタレットパンチに導入し加工を加えることで、様々な形に変形させることができます。

金属を平らにしたり、棒状にしたり、球体にしたりなど。
小さな部品の一部として製造することもあれば、業務用製造機器の大きなパーツとして施工依頼を頂くこともあります。

主に金属製品の加工がメインとなります。
現在、鈴木工業所ではそういった鈑金加工を行っていただけるスタッフを募集中です。

金属の加工経験がある方、溶接経験がある方は大歓迎です。
特にアーク溶接、TIG溶接の資格を保有している方は採用を前向きに検討させていただきます。

ただし、未経験の方でも現場で作業内容を丁寧に指導していきますのでご安心ください。
未経験から始められる作業もありますし、就業中に資格取得を目指すという形でも全く問題ありません。

弊社は従業員10名の小規模な製造工場ですが、作業には非常に自信を持っていて、大手企業から取引依頼をいただくこともあります。
ぜひ一緒に鈑金作業を行っていきましょう。

お問い合わせはこちらから