メニューを開く


新着情報

鈑金加工でどんなものが作れるの?

茨城県石岡市に拠点を置く鈴木工業所では、金属を対象とした加工や溶接を行い、様々な部品や製品を作っています。

これまで空港電光掲示板や駅伝カーの部品などを請け負い、製造してまいりました。
他にも電化製品や製造用機械の部品など、ありとあらゆる物の製造が可能です。

弊社で取り扱っているのは鉄、アルミ、ステンレス、銅などです。

金属を加工する機械(NCベンダー、NCタレットパンチ、スポット溶接機)などを保有していますので、どういったご要望にもお応え可能です。

金属を曲げたり、切断したり、平らにしたりなど。
溶接作業もできますので、パーツ同士を組み合わせたり、設置することもできます。

製造に際し、お客様の方から図面を製作いただくことももちろん歓迎いたします。
どういったものを製作するのか、明確なプランやビジョンがあれば、より高精度で高品質なものをご提供することが可能になります。

なお、図面製作や具体的な製造イメージがまだできていないという場合はヒアリングを行い、徐々に形にしていくことでも問題ありません。

弊社で行う加工技術がどんなものなのかよくわからないという企業様もいらっしゃるでしょうから、弊社の設備面をご覧いただく形でも問題ありません。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから