メニューを開く


新着情報

鈑金加工の仕事に向いている人の特徴

弊社では鈑金加工に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、皆さんの中にもこれから鈑金加工の分野で頑張っていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに鈑金加工の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

鈑金加工というのは、基本的に決まった動作を繰り返し行う業務です。そのため、集中力を要するコツコツとした作業が苦ではないという人が向いています。また、高度に技術力を求められますので、専門の知識と技術を習得するのにそれなりに時間がかかってしまいます。その過程に成長をすることができるのですが、そこに至るまでにあきらめずに取り組み続けることができる根性もある程度必要になります。このように向上心を持って仕事ができる人は適性があるといえます。

株式会社鈴木工業所は茨城県石岡市にある鈑金加工専門の工場です。鉄、アルミ、ステンレス、銅、真鍮など曲げ加工、溶接やスポットでの接着などあらゆる鈑金加工に対応致します。また、現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから