メニューを開く


新着情報

電光掲示板や駅伝カー用の部品も取り扱っています

板金や溶接をメインに行っている鈴木工業所では、電光掲示板や駅伝カーなどの設置にも携わっています。

さまざまな仕事に対して真剣にそして丁寧に取り組んでいる鈴木工業所は、茨城県石岡にある会社で、地元に密着した仕事を行っていますが、茨城県近隣エリアにも対応しているので、板金や溶接を中心として業務の依頼にぜひご活用ください。

鈴木工業所では、頂いた図面をもとに高品質で高精度の仕事を常に遂行しています。

そのため、一度お使いのあるお客様とは、長いお付き合いになっています。経験豊富なスタッフは、常に最新の技術を身につけながらの業務を行っているので、電光掲示板の設営に携わったり、駅伝カーなどの製作にも携わっていて、たくさんの和が広がっています。

どんなに小さな仕事に対しても真剣に丁寧に取り組んでいますので、ご依頼がありましたら仕事の大小に関わらずいつでも、ご相談のご連絡をお願いします。

板金や溶接の仕事は、どのような分野や業種においても利用すると便利なものなので、こんなことに利用できのだろうかという疑問や要望にもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

思わぬ活用方法を提案することができるかもしれません。