メニューを開く


新着情報

板金加工や溶接の依頼を茨城や石岡で検討中なら

茨城県石岡市にある鈴木工業所は、鉄やアルミ、銅、ステンレス、真鍮などさまざまなものを加工するために曲げたり、溶接するなどの作業を行っています。

板金加工が必要なものなら要望に応じて基本的には何でも請け負っていますので、鈑金加工専門工場として地元では有名で評判のよい鈴木工業所を利用してみてくださいね。

板金や溶接の工事と言えば、自動車の修理などのイメージを持つ人もいると思います。

もちろん、自動車の破損した部分を板金や溶接で修理することも充分可能です。

丁寧できれいな仕事を心がけて毎日の作業にあたっているので、ご依頼を受けた板金や溶接の仕事の仕上がりは、どのお客様からも喜んでもらえています。

この技術は、熟練したプロとも呼べるスタッフが、自分の技術に過信することなく日々、鍛錬を続けているからこそのもので、常に勉強という意識を持ちながら、技術を高める努力をしています。

この会社のスタイルが、若いスタッフにも影響を与え、まだ経験数は少ないスタッフもどんどん腕をあげています。

確かな技術は、茨城県石岡市内だけではなく、近隣の地域の方々にも広がっており、多くの板金や溶接が必要なお客様からのご依頼をお受けしている毎日なので、何かありましたらまずはご連絡をお願いします。