メニューを開く


新着情報

茨城県石岡市で鈑金加工、溶接の作業員募集!

茨城県石岡市に拠点を置く鈴木工業所では鈑金加工、溶接の作業員を募集しています。

仕事内容は鉄やアルミ、ステンレス、銅などの資材を加工し、曲げて商品にしていく仕事です。
また、併行して溶接作業もあります。

主に医療用部品や精密機械部品としてのご要望が多くなっています。

鈑金加工や溶接というと職人のような方が何年も時間をかけて、ようやく技術を習得するとイメージがありますね。

確かにそういった側面がありますが、未経験からでも特に資格を必要とせず、業務に従事することができますので、どなたでもチャレンジできる仕事です。

ただ、溶接の方はアーク溶接やTIG溶接といった資格を所有している方は優遇させて頂きます。

資格を取得していなくても、任せられる部分から業務に当たっていただきますのでご安心ください。

まずは鈑金加工とはどういった業務をするのか、溶接はどんなことするのかという基本から学んでいただければ問題ありません。

例えば、溶接なら2つの金属を溶融し、結合していく作業です。
金属を加熱したり、加圧するとどんな変化が起こるのか先輩スタッフの指導のもと、勉強をしていってください。
経験者はもちろん歓迎ですが、未経験者でもやる気のある方なら歓迎いたします。

お問い合わせはこちらから